ホーム > アンケート結果

アンケート結果


  アンケート項目

  11. 抄録集(自由回答)

  • ※アカデミックというより、現場からはなれているという感じがあった。 ※アカデミックというのは、現場ではできないような研究をいうのでは?
  • PDFでお送りでき画像がきれいにできていてうれしかったです。
  • メモ欄が全体にほしい。
  • よみやすく、適度な厚みでした。
  • 見やすかった。
  • 厚みもちょうどくらいで読みやすいです
  • 資料として作成していただけると便利です。
  • 書式の統一を。
  • 食事マップや連絡事項も抄録に入れてほしかった。
  • 聖マリアンナ大の人の抄録は詰めてあげても良かったのでは…。
  • 立派です。

  12. 大会全体(自由回答)

  • (土)(日)の開催は、病院図書室担当者にとっては大変有難い。2日間のうち1日の参加だけでも満足ができるプログラムの組み方も助かります。(土)(日)開催の企画を今後も増やして下さい。
  • 1日目がもりだくさんな内容だったのでちょっと大変だったかと思いました。おひる休みが短かったです。楽しい時間をすごせました。ありがとうございます。
  • 7月13日〜16日頃は地方によっては「お盆」の行事がある。できたらもう少しずらしてもらえたら…
  • ありがとうございました。
  • いろいろと勉強になりました。
  • お疲れ様でした。楽しかったです。
  • ここまでの準備、お疲れ様でした。もう少し看護領域の研究がほしいと思いました。
  • シールラリーがたのしかった。
  • シールラリーは良いアイデアです
  • スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
  • とても勉強になりました。どうもありがとうございました。
  • とても良かったです。参加できてうれしいです。
  • はじめて参加しました。また参加したいです。情報収集に大変役立ちました。
  • パワーポイントの資料もあると良かった。事務局の方の細やかな気配りで大変気持ちよく参加させていただきました。お疲れ様でした。
  • 委員の皆様お疲れ様でした。さすが関東の委員は慣れている感じで、よい雰囲気を作って下さいました。この大会に参加する度に、新しい業務に取り組むPowerがわいてきます!
  • 実行委員のみなさまおつかれさまでした。二日間ありがとうございました。医学図書館見学にもれてしまったのは残念でしたが、楽しかったです。
  • 出席するたびに刺激を受け、新しいことを学び、有意義な時間を持つことができて、感謝しています。名札の文字がもう少し大きいと良いと思いました。
  • 暑い季節のため水分補給に休けい室を利用いたしました。ありがとうございました。
  • 盛況でした。
  • 全体を通してとても勉強になる会でした。実行委員の方、お疲れ様でした。
  • 全体的にまとまり内容(発表、プレゼンなど)ある大会であった。2日間有意義であった。お世話下さった委員の方々に感謝します。
  • 大会運営ありがとうございました。お疲れさま。
  • 大会運営ご苦労様でした。ありがとうございました
  • 大変、勉強になりました。ありがとうございました。発表されている方の身分(教員、図書館員、学生)が所属からだと今いち分からない方がいらっしゃったので、名簿が抄録などに書かれていたら良かったと思います。
  • 大変勉強になりました。ありがとうございました
  • 本当にご苦労様でした。すばらしい大会でした。
  • 毎回思うのですが、発表スライド、できたら発表のときに印刷して手元でみたいです。できる限り印刷配布をしてくれたら嬉しいです。休憩会場、お茶、おかし、嬉しかったです。実行委員の皆様ありがとうございました。お世話になりました。
  • 名札について、もうすこし所属も名前も大きく印字していただければと思います。スタッフの方の名札はとても見やすかったです。
<< 大会ホームページ