ホーム << 参加申込

参加申込


  事前申込受付期間

2008年6月30日(月)まで。
事前申込期間は終了しました。 7月1日以降は、当日会場にて受付させていただきます。
事前申込みに間に合わなかった方も、既に申込みされた方も会場でお待ちしております!

  参加費

 一般 学生 *2
参加費 *1 早期割引
〜6月12日まで
通常価格
6月13日〜当日
1,000円
3,000円3,500円
継続教育コース無料
懇親会費5,000円

*1 抄録集1部込み
*2 有職者除く

  昼食

12日、13日ともに(1個:1,000円、お茶付)お弁当の手配も承ります(要予約)。参加申込みの際に、併せてお申込みください。

  図書館見学ツアー

2日目のお昼休憩時と大会終了後に、2つの図書館見学を実施いたします。図書館の特徴や貴重書などを紹介するツアーも予定しております。

  • 筑波大学医学図書館(13日昼休憩時間 40分程度)※会場より徒歩約15分
  • 筑波大学図書館情報学図書館(13日大会終了後 40分程度)

参加ご希望の方は参加申込みの際に、併せてお申込みください。
ツアー参加希望者多数の場合、どちらか1館のみと参加とさせていただく場合や、抽選などで参加者を制限させていただくなど、必ずしもご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  懇親会

1日目の大会終了後、大会会場近くのホテルグランド東雲にて懇親会を開催します。 皆様の参加をお待ちしております。

  お申込みの流れ

〜6月30日まで 申込フォームよりお申込 受付確認メール受取 お支払い お申込完了
メールでお申込
7月1日〜当日 当日受付
お申込み後、登録したメールアドレス宛にエントリーNo.の記載された登録内容の控えをお送りします。
メールアドレスを登録されない場合のご注意は、こちらを必ずご確認ください
原則として申込フォームよりの参加受付となります。
申込フォームがご利用いただけない場合は、お問合わせフォームよりご連絡ください。
  • 当日、参加者名簿に名前を掲載します。掲載を希望しない方は、お申込み時に『通信欄』にその旨ご記入ください。
  • お申込みいただきました個人情報は、医学情報サービス研究大会の運営に関わることのみに使用させていただきます。その他の目的で使うことは一切ございません。
  • 控えが届かない場合は、お手数ですが大会事務局までご連絡下さい。振込み・大会の受付時にエントリーナンバーが必要となります。
  • お申込みいただきました内容に修正の必要がある場合は、お問合わせフォームよりご連絡ください。

事前申込期間は終了しました。 7月1日以降は、当日会場にて受付させていただきます。

参加申込みフォームへ(新しいウインドウが開きます)

  お支払い

振込用紙の備考欄にエントリーナンバーを記入の上、速やかにゆうちょ銀行より参加費をお振込み下さい。
別途、振込み手数料のご負担をお願いいたします。

口座番号: 00110-4-779949  郵便振込用紙記入例 (新しいウインドウが開きます)
口座名称:第25回医学情報サービス研究大会


  領収書の発行

ゆうちょ銀行発行の「振込票兼受領書」をもって領収書といたしますが、特に領収書が必要な場合は、お申込みの際に必要事項の記入をお願いします。領収書は大会当日に会場受付でお渡しいたします。

  よくある質問集

大会参加に関するFAQです。参加される方、参加を予定している方はこちらをご覧ください。 一般参加者向けFAQへ

  お問合わせ

各種お問合わせにつきましては、お問合せフォームをご利用下さい。