ホーム << 参加者注意事項

参加者注意事項


  事前申込について

  1. 医学情報サービス研究大会の参加に当たっては、当日参加も受け付けておりますが、受付時の混雑緩和のため、可能な限り事前申込を行ってください。
  2. 事前申込後に、参加コース等を変更する場合は、お問合わせフォームより変更内容をお知らせいただき、実際の手続きは大会当日受付時に行ってください。

  大会参加に際して

  1. 会場は2つの建物にわたりそれぞれのイベントが開催されます。プログラム、会場案内等を参考に、各自でそれぞれのイベントをお楽しみください。
  2. 会場内では受付時の配布した名札を着用してください。また、発表等で発言や質問をする際にはモデレータ・司会者の指示に従い、必ず所属、氏名を言ってください。
  3. 大会第2日目の7月13日(日)11:25から記念撮影を予定しています。担当者の指示に従いスムーズに撮影が進むようご協力お願いいたします。
  4. ポスター発表の会場では、大会第1日目7月12日(土)の10時から第2日目7月13日(日)15時まで発表ポスターが掲示されます。第1日目17:00〜18:00、第2日目12:10〜12:40まで、発表者が会場に待機します。発表者への質問などありましたら、この時間をご利用ください。
  5. 手荷物は保管場所を用意いたします。受付にお尋ねください。ただし貴重品等はご自分で保管してください。

  昼食について

  1. 昼食会場は、大会事務局で指定した教室、または会場外の施設をご利用ください。
    12日、13日ともに(1個:1,000円、お茶付)お弁当の手配も承ります(要予約)。
    予約数限りの注文となりますので、必要な方は参加申込みの際に、併せてお申込みください。

  駐車場について

  1. ご来場にはなるべく電車またはバス等の公共交通機関をご利用ください。
    お車で起こしになる場合の手続きについては一般参加者向けFAQをご覧ください。

  お問合わせ

各種お問合わせにつきましては、お問合せフォームをご利用下さい。