ホーム > アンケート結果

アンケート結果


  アンケート項目

  企業展示、プロダクトレビュー

1. 企業展示について 数値
参考になった44
展示は見ていない7
参考とはならなかった4

2. 発表時間について 数値
ちょうどよい36
短い6
長い4

3. 演題数 (11件) 数値
ちょうどよい35
多い10
少ない1

4. 参考になった点や今後の希望
  • 10件ぐらいが見やすいと思いました。
  • 概略はプロダクトレビュー、詳細は企業ブースという組み合わせは継続されるとよいと思います。プロダクトレビューはもう少し長いとよいですが。(1-2分程度でよいので)
  • 巨大図書館相手の内容が多いですね。
  • サービス業としての図書館員のあり方を再認識した。(鈴木初枝氏の口演)
  • 最新情報ばかりでよかった
  • シールラリーで企業展示を回るきっかけができてよかった。
  • シールラリーは面白かったです。関連付けて展示やレビューを拝見しました。
  • 新製品の情報入手等に役に立ちます。
  • 展示だけでなく話があると展示に行って何を聞いたらよいか的が絞れてよいと思うので、発表を今後も続けてほしい。
<< ポスターセッション  参加者企画 >>