ホーム > アンケート結果

アンケート結果


  アンケート項目

  8. 大会ホームページ(自由回答)

  • アクセスや宿泊など役に立ちました。
  • とてもセンスが良くわかりやすかった。
  • とてもよかった。プロ並。
  • とても親切でわかりやすかったです。プリントアウトするとずれてしまうところがありましたが…
  • とても立派なホームページで楽しくみせて頂きわかりやすかったです。
  • レイアウトが見やすく、所々のしかけが面白かった。アクセスや会場案内図もわかりやすく、迷わず来れました。
  • わかりやすかった。
  • わかりやすかったが、周辺地図の歩行時間があるとよかった。
  • わかり易かったです。
  • 見やすかったです。
  • 見やすくてよかったです。
  • 宿泊先のリンクもあり、見やすかった。
  • 素敵なHPです。必要な情報を過不足なく掲載していただきました。
  • 大会に関する情報がよくわかり、役に立ちました。
  • 地図やタイムテーブルなどは印刷用バージョン(PDF)があると良いと思いました。
  • 分り易い内容に整理されていました。

  9. 大会記念グッズ(自由回答)

  • アイデアを含めて良かったです。
  • おたまじゃくしとロケットがかわいくてよかったです。ついたくさんかってしまいました。
  • おもしろいです。
  • かわいい!
  • キャラクターがとてもかわいかったです。
  • クリアーファイルは良いですね。
  • センスよし!
  • トートバッグが気に入りました。
  • トートバックは使いやすくてうれしい記念品でした!活用します。
  • バッグは大変ありがたかったです。ロゴが可愛くマグネットもTシャツも重宝しそうです。
  • マグネットが良かったです。
  • マグネットはおみやげに最適。ハンカチも可愛いデザインでよかった。
  • ロゴ・デザインがかわいくて好きです。レディス用Tシャツはモットです。ラグランかわいい。次回以降も希望(笑)
  • 安くて、Good。特にトートバッグ重宝です。
  • 楽しいグッズ気に入りました。
  • 後に、実際使えそうなモノ・デザインで良かったと思う。
  • 資料の布製バックがとてもよいです。
  • 種類もあり、よかったです。
  • 筑波大学オリジナル文具(ノートや筆記具)があっても良いと思った。売店は休みだったし、グッズにもなかったので。記念になるし。

  10. メールマガジン(自由回答)

  • いろいろ参考になりました。
  • とてもとても参考になりました。読んでいて楽しかったです。
  • よかったです。
  • わかりやすくて、届くのが楽しみでした
  • 楽しく読みました。
  • 楽しみにしていました。
  • 楽しみにしていました。ありがとうございます。
  • 購読はしませんでしたが、ホームページにアップされていたので、助かりました。
  • 今回は登録していなかったので…。
  • 参考になりました。
  • 大学までの行き方など、とても助かりました。
  • 長すぎず短かすぎず読むのが楽しみでした。
  • 登録せずにホームページから確認していました。メールで届くのがいいという人もいるかと思いますが(多いと思いますが)メールチェックをするより、ホームページを直接みた方が、ほかの情報も好きなときにチェックできてよいので、今後ともメールマガジン内容をホームページで公開することをつづけて欲しいです。
  • 届くのが楽しみでした。
  • 毎回楽しみにしています。
  • 面白かった。つくばも大会もはじめてだったので、役に立ちました。
<< 参加者企画  抄録集 >>