ホーム > アンケート結果

アンケート結果


  アンケート項目

  6. 参加者企画(自由回答)

  • お昼や見学の時間と重なって参加出来ませんでした。残念です。
  • この情報は知らなかったのでぜひ、アクセスしてみたいと思います。
  • これからも企画してください
  • プログラム、内容が解りにくい。
  • よかった
  • レファレンス協同データベース、将来的に参加してみたいと思いました。
  • 医学系のレファレンスは部外者から見ても一般公開できる事例が恐らく限られるというのは理解できる。ただ、一般に出すことが可能な事例はどんどん出していっていただければと希望する。農水の事例は(関係者ではありますが)楽しい紹介内容でした。
  • 見学と重なったので、参加できなくて残念でした。
  • 見学会ありがとうございました。
  • 時間が短かかった
  • 時間帯が重なって参加できませんでした。
  • 遅れて行きましたら入れなくて残念でした。
  • 部屋が狭かったのが残念です。広く多数の参加者に聞いていただける方がよかったと思います。
  • 毎回楽しみにしているのでもっと企画数が増えると嬉しいです。(待っていてはいけないのかもしれませんが…)
  • 未参加
  • 面白かった。もう少し大きな教室で、長い時間とっても良かった。
  • 予想以上に有意義でした。

  7. 懇親会(自由回答)

  • おいしかったです。たくさんの人達とお話しできてうれしかったです。
  • かがみわりがよかったです。
  • デザートメニューが充実していてよかったです。
  • とても楽しく過ごせました。バスを利用しなかったので送ってしまいました。
  • 意外に遠くて送迎バス助かりました。メニューもよく大勢の方のご参加で交流ができてよかったです。全員参加のビンゴとかジャンケン大会やったらもっともりあがると思います。
  • 会場がよくお料理もおいしかったです。
  • 楽しかったです!
  • 楽しかったです。
  • 楽しかったのですが、あっという間でした。
  • 楽しく過ごさせていただきました。
  • 交流できてよかった
  • 次回はぜひ参加します。
  • 初参加の人の紹介はほとんどきこえなかったので残念です。
  • 盛大で美味しかったです。 7-1 昼食控え室 飲み物やお菓子だけでなく学祭のお店のようにクロス等セッティングしてあり気持ち良く利用させて頂きました。
  • 大きな会場で、お料理の内容も良かった。
  • 大満足です。
  • 料理がおいしかったし、バスで送迎してもらえて便利でした。
  • 良かったです。
  • 良好。食事、内容とも
<< 企業展示、プロダクトレビュー  大会ホームページ >>