参加者注意事項

事前申込について

医学情報サービス研究大会の参加に当たっては、当日参加も受け付けておりますが、受付時の混雑緩和のため、可能な限り事前申込を行ってください。6月26日(金)まで、参加申込フォームによるお申込ができます。また、この日までに入金を済ませてください。これ以降の受付は当日会場にて承ります。
事前申込後に、申込内容を変更する場合は、お問い合せフォームより変更内容をお知らせください。

大会参加に際して

会場にお越しになったら、受付(1階)を通り、配布物をお受け取りください。
会場は、薬学部1号館5階・6階を中心にそれぞれのイベントが開催されます。プログラム、会場案内等を参考に、各自でそれぞれのイベントをお楽しみください。
会場および施設見学では、受付時に配布した名札を携行してください。(7月4日(土)午前の施設見学においては、このかぎりではありません)
発表等で発言や質問をする際にはモデレータ・司会者の指示に従い、必ず所属、氏名を言ってください。
第2日目の7月5日(日)12:10から記念撮影を予定しています。担当者の指示に従いスムーズに撮影が進むようご協力お願いいたします。
一般演題発表者の会場待機は、第1日目17:30~18:00、第2日目13:00~13:30です。発表者への質問などありましたら、この時間をご利用ください。
ポスター発表の会場では、第1日目7月4日(土)の13時から、第2日目7月5日(日)14:40まで発表ポスターが掲示されます。発表者の会場待機は、第1日目14:00~14:30、第2日目13:00~13:30です。発表者への質問などありましたら、この時間をご利用ください。
手荷物は保管場所(6F1604会議室)を用意いたします。受付にお尋ねください。ただし貴重品等はご自分で保管してください。

昼食について

昼食会場は、大会事務局で指定した教室、または会場外の施設をご利用ください。
4日、5日ともにお弁当の手配も承ります(1食1,000円・お茶付・要予約)。予約数限りの注文となりますので、必要な方は参加申込の際に、あわせてお申込みください。

駐車場について

駐車場はありませんので、ご来場には電車またはバス等の公共交通機関をご利用ください。

お問い合わせ

各種お問合わせにつきましては、お問合せフォームをご利用下さい。