参加申込

※事前参加申込終了
 WEBからの参加申込は7/13(水)をもって終了とさせていただきました。
 たくさんのお申込をいただきありがとうございます。
 これ以降の参加申込は当日会場にてお受けいたします。

受付期間と参加費について

早期申込割引期間 6月24日(金)までに申込・入金完了 : 3000円
通常申込、入金期間 6月25日(土)~7月13日(水),および当日 : 3500円

懇親会費 : 5000円
学生参加費(有職者を除く) : 1000円 (継続教育を含む)

★継続教育コース参加費も「参加費」に含みます

申込要領
下記「参加申込フォーム」よりお申し込み下さい。

大会当日、参加者名簿にお名前を掲載します。掲載を希望しない方は、参加申込フォームの該当箇所にチェックしてください。
申込が完了すると、登録したメールアドレス宛に登録内容の控えとエントリー番号、および参加費振込先を記載したメールをお送りします。
控えとエントリー番号の記載されたメールが届かない場合は、お手数ですが大会ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールが届きましたら、郵便局備え付けの郵便振込用紙にエントリー番号を記入し、参加費をお振り込みください。
郵便振込の控えをもって参加受付の証明といたします。必ず一人一枚でお申し込みください。

懇親会
大会1日目(7月23日(土))のプログラム終了後,ホテルピアザびわ湖(「ピアザ淡海」併設)にて開催します。参加者の交流を深める機会です。ご参加をお待ちしています。

昼 食
大会2日目の昼食の手配を承ります(1食1,000円・お茶付,要予約)。
予約いただいた方のみご用意しますので,必要な方は参加申込の際にあわせてお申込ください。
会場内にレストランはございますが,多人数での利用は困難です。
なお,徒歩10分程度のところに,デパート,コンビニ等がございます。

喫煙・飲食
会場内は禁煙です。喫煙は指定の喫煙所でお願いします。飲食は指定された場所でお願いします。

宿 泊
大会実行委員会では,宿泊施設の斡旋は行っておりませんので,各自でお手配ください。
参考までに別添周辺・観光案内にてご紹介いたします。
なお,会場最寄りのJR膳所駅から京都駅までの所要時間は12分前後です。京都駅周辺の宿泊施設もご検討ください。

公共交通機関でのご来場
会場までは,JR膳所駅から徒歩12分,京阪電車石坂線石場駅から徒歩5分です。
JR大津駅からは徒歩25分ですので,路線バスまたはタクシーのご利用をお勧めします。
会場アクセスをご参照ください。

車でのご来場
ピアザ淡海」に地下駐車場(有料77台)があります。また,周辺の公共有料駐車場もご利用ください。

お問い合わせ
お問い合せフォームよりお問い合わせ下さい。

参加申込フォーム
登録した内容の変更・訂正をご希望の方は、事務局までお問い合せ下さい。
 同名義でもフォームから申し込まれますと、重複して登録されてしまいます。


早割申込の期限は6/24日(金)です。この日までに送金もお済ませください。
通常申込、入金期間は、6月25日(土)~7月13日(水)、参加費3500円になります。



お申込みいただきました個人情報は、医学情報サービス研究大会の運営に関わることのみに使用させていただきます。その他の目的で使うことは一切ございません。