ホーム << FAQ << 企業向けFAQ

企業向けFAQ


■ プロダクトレビューについて


  プロダクトレビューの発表時間はどれくらいですか?


  プロダクトレビューの順番は指定できますか?


  抄録の提出期限について


  プロダクトレビュー発表要領について



■ 企業展示について


  <会場>ブースの決定について


  <会場>ブースの大きさについて


  <搬出入>機材・資料の送付方法について


  <搬出入>自動車の利用について


  <配布資料>参加者配布物への組込みについて


  <配布資料>配布資料の追加印刷について


  <配布資料>事前配布資料をどれくらい用意すればよいですか?


  <展示設営物>展示会場での設営について


  <展示設営物>会場のネットワーク環境について


  <その他>受付時について


  <その他>廃棄物等について



■ その他


  <プロダクトレビュー・企業展示用>商品に関することについて


  <プロダクトレビュー・企業展示用>請求書の発行について


  <企業展示用>ブース内の人数制限について


  <企業展示用>展示担当者は発表を聴講することはできますか?


  <企業展示用>展示料金にはどのようなものが含まれますか?



  プロダクトレビューの時間はどれくらいですか?

全体で1時間を予定しています。プロダクトレビューは11社とさせていただき、1社当たりの時間は頭割りとさせていただきます。

  プロダクトレビューの順番は指定できますか?

基本的にはできません。

  抄録の提出期限について

2008年6月13日(金)必着です。

  プロダクトレビュー発表要領について

詳しくはプロダクトレビュー発表要領をご覧ください。

  <会場>ブースの決定について

各社にご利用いただく教室(2箇所のうちのいずれか)については、実行委員会で決めさせていただきます。教室内の各社の位置については、7月12日9:30より抽選を行います。抽選会場は、7月12日の受付の際にお伝えします。

  <会場>ブースの大きさについて

1社あたりの展示ブースの間口は180cmです。

  <搬出入>機材・資料の送付方法について


機材・資料の事前送付を希望される方は、前日着でMIS25事務局までお送りください。大会終了後の宅配便を使っての送付も可能ですが、支払は着払い伝票にて処理させていただきますので、あらかじめご了承下さい。詳細については、送付した「展示要領」をご覧下さい。

  <搬出入>自動車の利用について

展示用機材・資料の搬出入に車利用を希望される方は、来客用駐車場をご利用下さい。研究等玄関の警備室での駐車許可証を受取って、ダッシュボードの上に提示してください。


  <配布資料>参加者配布物への組込みについて

参加者への配布物への組込みは、各社1資料とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

  <配布資料>配布資料の追加印刷について


会場内にコイン式のコピー機はございませんので、会場内での資料の追加印刷はできません。参加者配布物以外の資料についてはあらかじめ余裕を持って作成いただきご持参願います。

  <配布資料>事前配布資料をどれくらい用意すればよいですか?

参加者は、現在250名を見込んでおります。ただ最終的には300名近くになる可能性もあります。 念のため300名分送っていただき、余ったらお持ち帰りいただくというやり方が、一番安心です。

  <展示設営物>展示会場での設営について

備付けの机(1台)、椅子(2脚)、PCを貸与いたします。パネルはございませんので、必要な場合は各社でご用意ください。また、会場内に電源コンセントはございますが、電源ケーブル(OAタップ等)は、各社でご用意を願います。

  <展示設営物>会場のネットワーク環境について

会場内はインターネットアクセスが可能です。回線は、無線および優先がありますので、申込の際の申請に従ってご準備下さい。企業展示要領サイトもご参照下さい。

  <その他注意事項>受付時について

会場に入場されましたら、初めに受付を済ませてください。会場内では、名札の着用をお願いします。

  <その他注意事項>廃棄物等について

会場内での梱包材の廃棄等はほとんど不可能です。各社お持ち帰りいただきますようお願いします。

  <プロダクトレビュー・企業展示用>請求書の発行について

プロダクトレビュー及びブースでの商品案内で、第三者の権利等が発生するものについては、出展企業があらかじめの処理をしてください。


  <プロダクトレビュー・企業展示用>請求書の発行について

可能です。お申込いただいたのち、請求書を発行させていただきます。


  <企業展示用>ブース内の人数制限について

特に制限はございませんが、適当な人数での参加をお願いいたします。


  <企業展示用>展示担当者は発表を聴講することはできますか?

可能です。但し、展示料金に含まれない分の人数(2名以上)を超えて発表・懇親会にご参加いただく場合は、一般と同じ参加申込が必要となります。


  <企業展示用>展示料金にはどのようなものが含まれますか?

出展料の中には、ご出展いただく企業の方2名様分の発表・懇親会への参加料も含まれます。なお、この2名様については事前にエントリーが必要です。