ホーム
>
ヘルプデスク
> 一般参加者向けFAQ
一般参加者向けFAQ
■
参加登録控えが届きません。
■
領収書の発行は可能ですか?
■
請求書の発行は可能ですか?
■
専用の振込用紙でないと振込はできないのでしょうか。
■
振込用紙が足らないので送っていただきたいのですが。
■
メールアドレスを持ってないのですが申込は可能でしょうか?
■
ネットワーク接続環境がないのですが申込は可能でしょうか?
■
発表者も参加登録する必要はありますか?
■
会場内への飲食物の持ち込みは可能でしょうか。
■
会場内での物品の販売は可能でしょうか。
■
大会期間を利用して、参加者がミーティング等を企画することができますか。
■
参加者注意事項について。
■ 参加登録控えが届きません。
メールが届かない場合、登録時に入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がありますので、ヘルプデスクからご連絡ください。
■ 領収書の発行は可能ですか?
登録時に登録フォームの「領収書発行」欄にチェックしていただければ、大会当日に会場でお渡しします。
■ 請求書の発行は可能ですか?
参加登録時に登録フォームの「その他」欄に、請求書発行希望とご記入ください。なお、その際、・請求書宛先・請求書額面・その他ご希望事項・送付先をご記入ください。
■ 専用の振込用紙でないと振込はできないのでしょうか。
郵便局に備え付けの振込用紙に参加登録控えに記入されているエントリーNo.をご記入の上お振込ください。
口座番号:00150-7-370781
名称:医学情報サービス研究大会
なお、記入例はこちらをご参照ください。
振込用紙記入例
■ 振込用紙が足らないので送っていただきたいのですが。
郵便局に備え付けの振込用紙に参加登録控えに記入されているエントリーNo.をご記入の上お振込ください。
口座番号:00150-7-370781
名称:医学情報サービス研究大会
なお、記入例はこちらをご参照ください。
振込用紙記入例
■ メールアドレスを持ってないのですが申込は可能でしょうか?
メールアドレスをお持ちでなくても
登録フォーム
より登録は可能です。ただし、登録の控えが届きませんので
登録終了画面に表示されるエントリーb必ずお控えください。
■ ネットワーク接続環境がないのですが申込は可能でしょうか?
可能ですので、下記までお問い合わせください。
メール:
mis@sinayaka.com
メール以外:
杏林大学医学図書館 児玉宛て
電話:0422-47-5511 内線3321
FAX:0422-40-7281
■ 発表者も参加登録する必要はありますか?
演題申込とは別に参加登録をしていただく必要がありますので、
参加登録フォーム
よりご登録ください。
■ 会場内への飲食物の持ち込みは可能でしょうか。
大会会期中の昼食は、食中毒防止のため、センター内の食堂を利用するよう指導されております。従いまして、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
ただし、食事制限などで食堂の利用が困難な方がいた場合は、実行委員会の方でオリンピックセンターに相談いたします。
あらかじめ
参加者ヘルプデスク
よりお知らせいただきますようよろしくお願いいたします。
■ 会場内での物品の販売は可能でしょうか。
実行委員会では「大会での販売に関する覚書(案)」というひとつの指針を考えました。これはあくまで案ですが、今回はこれにのっとって販売の希望を受け付けたいと思います。詳しくは
販売について
をご覧ください。
■ 大会期間を利用して、参加者がミーティング等を企画することができますか。
実行委員会としては、実現できるよう協力したいと思っています。詳しくは
「参加申込/企画提案の募集」
をご覧ください。
■ 参加者注意事項について
事前申込、大会当日に関する注意事項については
参加者注意事項
をご覧ください。