http://mis.sinayaka.com

ホーム > 参加登録フォーム



 参加登録フォーム

●事前申込受付期間
2004年6月27日(日)まで
28日以降の参加登録につきましては、大会当日、会場受付にてお願いします。

●申込要領
参加申込は、ページ下にあります参加登録フォームよりお願いします。
なお、複数人数での同時登録はできませんので、参加者お一人ずつご登録ください。

登録申込が完了すると、登録したメールアドレス宛にエントリーNo.の記載された登録内容の控えをお送りします。
(到着までに若干時間がかかることもありますが、メールが届かない場合、登録時に入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がありますので、ヘルプデスクからご連絡ください。)

郵便振込用紙の通信欄にエントリーNo.をご記入の上、郵便局より参加費を速やかにお振込みください。

口座番号:00150-7-370781
名称:医学情報サービス研究大会
※別途振込手数料のご負担をお願いいたします。
郵便振込用紙記入例



●参加費用
大会参加費3,500円 (6月6日までの申込は3,000円)
継続教育コース1,000円 (コース1と2、共にご参加いただけます)
学生参加費1,500円 (継続教育コース含む)
懇親会費4,000円


●領収書の発行
郵便局発行の「振込票兼受領書」をもって領収書といたしますが、特に領収書が必要な場合には、登録フォームの「領収書発行」欄にチェックしていただければ、大会当日に会場でお渡しします。


●メールマガジンの発行
本大会に関する話題や近隣のおすすめスポットなどをメールマガジンで発信していきます。参加登録時にお申込みいただけますので是非ご利用ください。


●問い合わせ先
医学情報サービス研究大会ホームページのヘルプデスクからお願いします。




参加登録WEBフォームへ(別ウインドウが開きます)
**事前申込は終了しました**