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 参加者注意事項

【事前申込】
1.医学情報サービス研究大会の参加に当たっては、当日参加も受け付けておりますが、受付時の混雑緩和のため、可能な限り事前申込を行ってください。
2.事前申込後に、参加コース等を変更する場合は、一般参加者向けヘルプデスクにて変更内容をお知らせいただき、実際の手続きは大会当日受付時に行ってください。

【大会当日】
3.会場提供者からの指導により、昼食等の持ち込みは原則禁止されています。昼食等は会場内レストランや会場外の施設をご利用ください。

4.会場は2フロアーにわたりそれぞれのイベントが開催されます。プログラム、会場案内等を参考に、各自でそれぞれのイベントを楽しんでください。

5.会場は他の団体も、それぞれの催しを開催しています。廊下その他で、他の催しの迷惑とならないよう注意をお願いいたします。

6.会場内では受付時の配布した名札を着用してください。また、発表等で発言や質問をする際にはモデレータ・司会者の指示に従い、必ず所属、氏名を言ってください。

7.大会第2日目の7月4日(日)11:10から記念撮影を予定しています。担当者の指示に従いスムーズに撮影が進むようご協力お願いいたします。

8.ポスター発表の会場では、大会第1日目7月3日(土)の10時から第2日目7月4日(日)15時まで発表ポスターが掲示されます。第2日目12時10分から40分まで、発表者が会場に待機します。発表者への質問などありましたら、この時間をご利用ください。

9.手荷物は保管場所を用意いたします。受付にお尋ねください。ただし貴重品等はご自分で保管してください。