| 企業展示募集情報サービス関連企業の皆様に,展示およびプロダクトレビューをお願いいたしたく,下記のとおりご案内申し上げます。 
 受付締切日2013年3月22日(金)まで。
 
 申込要領「企業展示・プロダクトレビュー参加申込フォーム」よりお申し込みください。
 出展される場合は,受付締切後に大会抄録誌に掲載いたします簡単なレジュメをご提出頂きますのでご了承下さい。
 書式等は,ご担当者様へ後日ご案内いたします。
 展示ならびにプロダクトレビュー決定通知
申込締切後,実行委員会で採択させていただき,結果を通知いたします。なお,プログラムのスケジュール上,プロダクトレビューは最高10社までとさせていただきます。
 お申し込みが10社を超えた場合は, 実行委員会による厳正な抽選により決めさせていただきます。ご了承ください。
 展示期間2013年7月6日(土)~7月7日(日)
 
搬入:2013年7月5日(金) 17:00~19:00(予定), 7月6日(土)    9:30〜12:00搬出:2013年7月7日(日) 15:30~16:30 展示会場大会会場:沖縄県立看護大学
 企業展示会場:4階 中講義室
 展示ブース:間口 180cm × 奥行き180cm程度
 展示設営
 
企業展示会場,室内での展示ブースの割り当ては,実行委員会で決定させていただきますので,ご了承ください。長机2台,椅子3脚を貸与いたします。パネルの貸与はありません。必要な場合は,各社でご用意願います。ご要望に応じてインターネットへ接続可能なパソコンを貸与(各社1台)いたします。持ち込みパソコンの学内LAN接続はできません。
 展示用機材・資料の搬入・搬出ア.宅配便を使う場合
 
前日(7月5日)着で送られる場合は,まだ未確定部分が多いため後日ご相談させて下さい。当日着で送られる場合は,9:30~12:00の間に,指定された中講義室宛にお送りいただき,各社で受け取りまでをお願いいたします。ブースを引き払う際(搬出時)に,宅配便をご利用になる企業の皆様へは,集荷の手配をします。7月7日(日)16時頃を予定しています。宅配便を使った展示用機材・資料の送付,及び保管における故障や盗難については,実行委員会は一切の責任を負うことはできませんので,ご了承ください。 イ.車での展示用機材・資料の搬入出
 
展示用機材・資料の搬入出時に限り,大学前の駐車スペースをご利用いただけます。数に限りがありますので利用を予定される方は事前にご相談ください。駐車場はご用意できません。バス,タクシーをご利用ください。なお,近隣(徒歩2分)の沖縄赤十字病院に若干コインパーキングがございますので詳細は病院のWebサイトをご確認ください。 出展に際しての諸注意,お願い各出展の管理については,出展者が責任を持つものとし,以下の諸注意を遵守いただくようお願い申し上げます。
 
他のブースに迷惑のかかるような行為は慎んでください。会場での梱包材の廃棄等はできませんので,各社でお持ち帰りいただくようお願いいたします。来場者名簿を利用しての,後日の電話勧誘等はお控えください。ブースやプロダクトレビューでの商品案内で, 第三者との権利が絡むものについては, 出展企業が第三者に事前に許諾を得るなどして, 解決してください。会場となる施設内ではコピー機をご利用いただけませんのでご了承ください。 ホームページからのリンクについて展示をお願いする場合は,大会ホームページより出展企業様のホームページへリンクを張らせていただきますので,ご了承ください。
 スタンプラリー
企業展示ブースへより多くの参加者を誘導するため, スタンプラリーを実施する予定です。スタンプラリーの内容については, 出展企業様が決まりましたら, 改めてご案内する予定です。
 ご協力いただけますよう, よろしくお願いいたします。
 お問い合わせ電子メール: mis30th+kigyo[at]gmail.com ※[at]を@に変えて送信してください。
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