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抄録作成要領

発表者は、以下の要領で抄録を作成し期日までに提出してください。
なお、お送りいただいた原稿はそのまま抄録集の版下として使用いたしますので、指定の形式を守って執筆してくださいますようお願いいたします。

書式(※執筆にあたっては抄録フォーマットをご利用ください)

  1. 提出ファイル形式:Microsoft Word(doc又はdocx)
  2. 基本書式:A4版1枚/横書き/縦40行×横40字
  3. 余白:左右各2.5cm、上下各3cm
  4. 文字設定:標題(原則ゴシック体18pt)
         発表者、所属機関名等、本文(日本語:MS 明朝/英語:Century、 10.5pt)
  5. 上記範囲内であれば、図表写真の挿入や参考文献、脚注を入れていただいても結構です。ホームページ掲載版はカラー、冊子版はモノクロとなります。

記載内容・記載順序

  1. 記載内容は「標題、発表者名(筆頭発表者を先頭)、所属機関名等、本文」の順で執筆してください。

提出方法

  1. 形式
    ・Microsoft Word形式およびPDF形式の2通りのファイルをご提出ください。
    ・PDFファイルを原稿の仕上がりイメージとします。
    ※著者校正は原則行いません。また、印刷の都合および他の抄録との整合性を保つため、提出していただいた抄録に若干の形式的な変更を加える場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 方法
    ・件名を「MIS36発表抄録提出」とし、下記電子メールアドレスへのファイル添付にてご提出ください。
     電子メールでの提出およびPDFファイルの提出が困難な場合は、事前に事務局までご相談ください。
  3. 会期中広報資料(PowerPoint)作成のお願い(任意)
    ・会期中、メイン会場で参加者への広報をスライドショーで行います。口演の聴講、ポスター、企業展示への参加が狙いです。
    ・発表内容について、PowerPoint1枚に簡潔にまとめ、ご提出ください。作成にあたってはスライドショー用フォーマットをご利用ください。
    ・原則、書式等の指定はございませんが他の資料との整合性を保つため若干の形式的な変更を加える場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、このPowerPointの提出は任意です。

提出期限

2019年6月15日(土)必着でご提出ください。

提出先・問い合わせ先

Mail:mis36fukuoka.staff[at]gmail.com ※[at]を@に変えて送信してください。

受理された演題の扱い

受理された演題の情報および提出された抄録は、当日配布される抄録集に掲載されるとともに、第36回医学情報サービス研究大会の公式ウェブサイトで公開されます。