MIS35

企画運営要領

事前準備

1.当日の発表者は,事前に参加者のエントリーをお願いします。
2.配布資料がある場合は,各自でご用意ください。
     参加者数は早割り申込締切後に,適宜MIS35ウェブサイトにてお知らせします。

使用機器等

1.プレゼンテーション用PCはご自身でご用意ください。
2.プロジェクタ,スクリーンのご利用を希望される方は下記「お問い合わせメールアドレス」までご連絡ください。

参加者募集方法について

参加者の募集方法は各企画運営者にお任せいたします。
各部屋の定員は40名です。事前のご案内では20名でしたが,大きい部屋を押さえることができましたので,変更いたしました。ご了承ください。
当日参集,事前広報等,企画内容に応じた広報をお願いいたします。
事前広報をご希望の場合はMIS35ホームページ,Facebook等でお知らせを出すことも可能です。
事前広報ご希望の方は下記「お問い合わせメールアドレス」まで広報原稿をお送りください。
ホームページやFacebookに掲載可能なものであれば様式は問いません。

発表当日の準備

1.事前に実行委員会と企画運営者とで打ち合わせを行います。
     8月5日(日)9時に417室にご参集ください。
2.当日配布資料は,参加者企画会場付近に机を用意しますので,各自で置くよう願います。

企画運営に際して

1.会場のレイアウト変更等は,会場におります実行委員とともに行って下さい。
2.当日の企画運営で困った点等ありましたら,会場の実行委員にお尋ねください。

終了後

1.各会場担当の実行委員の指示に従い,会場の原状復帰にご協力ください。
2.用意した当日配布資料等はお持ち帰りください。

お問い合わせメールアドレス

mis35tokyo+program[at]gmail.com ※[at]を@に変えて送信してください。