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口頭発表要領
事前準備
1.当日の発表者は、事前に参加者のエントリーをお願いします。
2.プレゼンテーション資料は、大会前日の8月25日(金)13:00までに電子メールに添付の上、
下記お問い合わせアドレスまで送付してください。配布資料がある場合は、各自でご用意ください。
参加者数は早割り申込締切後に、適宜MIS34ウェブサイトにてお知らせします。
使用機器等
1.プレゼンテーション用PC
① OS: Windows7
② プレゼンテーションソフトウェア: PowerPoint2013
③ インターネット接続可能
2.動作確認、資料の差し替え
事前にお送りいただいたプレゼンテーション資料は、開会式までに大会実行委員が
発表用PCにコピーして、動作確認を行います。
当日、資料の差し替えをご希望する場合は、受付時に大会受付へお申し出ください。差し替えデータを
保存しているUSBメモリにセキュリティロックをかけている場合は、解除しておいてください。
発表当日の準備
1.各セッション開始前に発表者・モデレーター・タイムキーパーの顔合わせを行います。場所はメイン会場
加多乃ホール最前列の発表者席、日時は以下の通りです。どうしても不都合な方は事前に
お申し出下さい。発表者による動作確認は顔合わせ終了後に行います。
8月26日(土) 口頭発表A:11時45分、口頭発表B:15時50分
8月27日(日) 口頭発表C:9時15分、口頭発表D:12時30分
2.当日配布資料は、口頭発表会場付近に机を用意しますので、各自で置くよう願います。
発表に際して
口頭発表は4題で1つのセッションを構成します。セッションがスムーズに運営されるよう、以下の手順をお守りください。
1.セッション開始前の休憩時間中に、会場最前列に用意した席へお集まりください。
2.発表時間は13分間です。演台に立った時から計測を始めます。
発表の準備、撤収は速やかにお願いいたします。
3.計測開始から10分目にベルが1回、13分目にベルが2回鳴ります。2回ベルが鳴った場合は
すみやかに発表をやめ、モデレーターの指示に従ってください。
4.質疑応答は5分間です。質問者に直接答えるのではなく、モデレーターの指示に従ってください。
また、質問には正確・端的にお答えください。
終了後
発表者が用意した当日配布資料等は各自お持ち帰りください。
お問い合わせメールアドレス:mis34speakers[at]gmail.com
※[at]を@に変えて送信してください。
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