ホーム > 参加申込

参加申込

第34回医学情報サービス研究大会事前参加申込期間は6月1日~8月16日です。
第34回医学情報サービス研究大会事前参加申込は終了しました。
以後、参加を希望される方は、当日会場にてお手続きください。

準備の都合上なるべく事前参加申込をご利用ください。

参加費用※早割は終了しました。
一般:4,000円(早割3,000円)※早割は7月31日振込分まで。
学生:1,000円(事前参加申込者は無料)※有職者を除く

懇親会費用 一般・学生ともに5,000円

昼食
大会2日目の昼食の手配を承ります(1食1,000円,要予約)。
予約いただいた方のみご用意しますので,必要な方は参加申込の際にあわせてお申込ください。

託児サービス 1日のみ:2,000円、2日間:3,000円※託児サービスの申し込みは終了いたしました。
託児サービスはボランティア運営を予定しています。
また授乳や寝かせることのできるスペースもありますので、お子さんと一緒に過ごす
場所としてもお使いいただけます。備考欄に託児サービス希望と記入してお申し込み
ください。別途担当からご連絡いたします。
※申込者のご要望がそろえば業者による会場託児もお手配いたします(別途実費)。
業者による会場託児を希望される場合は、備考欄に「業者による会場託児希望」と記
してお申し込みください。別途担当からご連絡いたします。ご要望に添えない場合も
ありますので、あらかじめご了承ください。
託児サービスは準備の都合上8月14日(月)までにお申し込みください。

申込要領
1.下記「参加申込」フォームでお申し込みください。
  大会当日に配布する参加者名簿にお名前と所属を掲載します。
  掲載を希望しない方は参加申込フォームの該当項目でその旨お知らせください。
2.申込フォーム「備考欄」の上に参加者企画申込欄を追加しました(7月5日)。
  7月5日までに申し込まれた方には参加者企画へのご参加について個別にEメールをお
  送りいたしましたのでご確認ください。
3.申込後、登録メールアドレス宛にエントリー番号や支払いに関するお知らせをお送りします。
4.メール到着後、郵便局備え付けの郵便振替用紙にエントリー番号を記入し参加費を
  お振込みください。郵便振込の控えをもって参加受付の証明といたします。
  必ず一人一枚で振り込みをお願いします。

※自然災害などでの中止、個人都合で欠席した場合には、全額の返金には応じられない場合があります。
※お申込みいただいた個人情報は、医学情報サービス研究会の運営にかかわることにのみ使用し、その他の目的で使うことはありません。

喫煙・飲食
会場敷地内は禁煙です。あなたとあなたの周りの方の健康のためにも禁煙をおすすめいたします。
飲食は指定された場所でお願いいたします。

宿泊
大会実行委員会では宿泊施設の斡旋は行っておりません、宿泊施設ページをご参考に各自でお手配ください。

アクセス
有料駐車場はありますが、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

お問い合わせ
参加申込に関するお問い合わせはメールで受け付けます。
電子メール:mis34th[at]gmail.com
※[at]を@に変えて送信してください。
登録した内容の変更・訂正をご希望の方も上記メール宛にご連絡ください。