|
企業展示要領
展示ブース
1.間口180cm×奥行き200cm程度
2.展示会場となるオープンラウンジには、ポスター発表や休憩コーナーを併設いたします。
3.展示ブースの割り当ては、実行委員会で決定させていただきます。ご了承ください。
4.展示用の会議用机(W150cm×D60cm×H70cm)1台と椅子2脚を貸与いたします。
また、補助用に講義用机(W65cm×D45cm×H71cm)も貸与します。
5.パネルの貸与はありません。必要な場合は、各社でご用意願います。
6.会場では、少ない電源を共同で使っていただくことになります。コンセントから2m程度
離れるブースもございますので、延長コード、OAタップをご用意ください。
7.インターネットは使用できません。各社で無線LANなどをご用意ください。
設営および撤収時間
1.設営
2017年8月26日(土)9:30~11:00
2.撤収
2017年8月27日(日)15:00~16:00頃(予定)
搬入出
1.宅配便による搬入・・・大会前日の8月25日(金)の到着を厳守してください。
①発送後、送り状の伝票番号等を、企業展示担当(mis34exhibition[at]gmail.com
※[at]を@に変えて送信してください。)までE-mailにてお知らせください。
②到着時間は「午前中」をご指定ください。
③送付先 〒573-1010 大阪府枚方市新町2丁目5-1
関西医科大学 11階 1110号室 解剖学第一講座 教授 山田久夫宛
④品名の欄に、「MIS34」と明記してください。
⑤荷物は実行委員会が受け取ります。
⑥参加者に会場受付時に配布する資料については、25日に実行委員で挟み込みを行います。
開封時わかりやすいように梱包をお願いいたします。
⑦配布資料は、A4サイズでお願いいたします。
※宅配便を使った展示用機材、資料の送付、及び故障や盗難については、
実行委員会は一切の責任を負うことはできませんので、ご了承ください。
2.宅配便による搬出
①ヤマト運輸で集荷を手配します。8月27日(日)16:00までにご準備ください。
場所は当日ご案内いたします。
②多量の搬出が予想されますので、現地での支払いはご遠慮ください。
3.車による搬入出
①車両を駐車される場合は、外来駐車場(有料)をご利用ください。駐車料金は各社でご負担願います。
駐車場案内図:http://www.kmu.ac.jp/hirakata/access/
②積み降ろし時に限り、会場近くに停車できます。守衛室の指示に従ってください。
不明の点は、実行委員長・山田までお問い合わせください。
※展示用機材・資料の保管における故障や盗難については、実行委員会は
一切の責任を負うことはできませんので、ご了承ください。
出展に際しての諸注意・お願い
各出展の管理については、出展者が責任を持つものとし、以下の諸注意を遵守いただくようお願い申し上げます。
1.他のブースに迷惑のかかるような行為は慎んでください。
2.梱包材の廃棄等は、お持ち帰りいただくようお願いいたします。
3.来場者名簿を利用しての、後日の電話勧誘等はお控えください。
4.ブースやプロダクトレビューでの商品案内で、第三者との権利が絡むものについては、
出展企業が第三者に事前に許諾を得るなどして、解決してください。
5.会場でのコピーはできませんので、ご了承ください。
あらかじめお問い合わせくだされば対応可能な場合もございます。
|