mis33 top logo

企業展示募集

情報サービス関連企業の皆様に,展示およびプロダクトレビューをお願いいたしたく,下記のとおりご案内申し上げます。

受付締切日
2016年3月18日(金)まで。先着順で受け付けいたします。

申込要領
画面下部の「企業展示・プロダクトレビュー参加申込フォーム」よりお申し込みください。
出展される場合は,受付締切後に大会抄録誌に掲載する簡単なレジュメを2016年5月13日(金)までにご提出頂きますのでご了承下さい。
書式等は,ご担当者様へ後日ご案内いたします。

展示ならびにプロダクトレビュー決定通知
申込締切後,実行委員会で採択させていただき,結果を通知いたします。
なお,プログラムのスケジュール上,プロダクトレビューは12社までとさせていただきます。
お申し込みが12社を超えた場合は,実行委員会による厳正な抽選により決めさせていただきます。ご了承ください。

出展形式・料金

  • 展示のみ 4万円
  • 展示+プロダクトレビュー 5万円
※プロダクトレビューのみの申込は受け付けておりませんので,ご了承下さい。
いずれも,2名様分の正式参加費(継続教育・研究大会・懇親会の参加,抄録集)を含みます。
(2016年3月17日追記)昼食代は別料金となります。
  • 展示料金で参加される2名様は,申込時に登録していただきます。
  • 1名様での出展であっても,同一料金となりますので,ご了承ください。
  • 出展料金で参加されない方については一般参加が可能です。一般参加用の申込フォームからお申込みください。

展示期間
2016年7月2日(土)~7月3日(日)

  • ※搬入、搬出日時については、現在調整中です。詳細が決まりましたら、別途ご案内させていただきます

展示会場
大会会場:長崎市立図書館
企業展示会場:新興善メモリアルホール
展示ブース:間口 180cm × 奥行き180cm程度

展示設営

  • 企業展示会場,室内での展示ブースの割り当ては,実行委員会で決定させていただきますので,ご了承ください。
  • 長机2台,椅子3脚を貸与いたします。
  • パネルの貸与はありません。必要な場合は,各社でご用意願います。
  • ネットワーク環境およびインターネット接続用パソコンは,各社でご用意願います。
  • 電源延長ケーブルは,各社でご用意願います。

展示用機材・資料の搬入・搬出

  • ※搬入、搬出方法については、日時も含め、現在調整中です。詳細が決まりましたら、別途ご案内させていただきます

出展に際しての諸注意,お願い
各出展の管理については,出展者が責任を持つものとし,以下の諸注意を遵守いただくようお願い申し上げます。

  • 他のブースおよび図書館利用者に迷惑のかかるような行為は慎んでください。
  • 会場での梱包材の廃棄等はできませんので,各社でお持ち帰りいただくようお願いいたします。
  • 来場者名簿を利用しての,後日の電話勧誘等はお控えください。
  • ブースやプロダクトレビューでの商品案内で, 第三者との権利が絡むものについては, 出展企業が第三者に事前に許諾を得るなどして, 解決してください。
  • 会場となる施設内ではコピー機をご利用いただけませんのでご了承ください。

ホームページからのリンクについて
展示をお願いする場合は,大会ホームページより出展企業様のホームページへリンクを張らせていただきますので,ご了承ください。

シールラリー
本大会では, 企業展示ブースへより多くの参加者を誘導するため, シールラリーを実施する予定です。
シールラリーの内容については, 出展企業様が決まりましたら, 改めてご案内する予定です。
ご協力いただけますよう, よろしくお願いいたします。

お問い合わせ
電子メール: mis33_exhibition[at]googlegroups.com ※[at]を@に変えて送信してください。

企業展示・プロダクトレビュー参加申込フォーム
企業展示の受付は終了しました。