ポスター発表要領

PDF版ポスター発表要領はこちらです(別窓で開きます。)
問い合わせ先: mis32presen[at]sapmed.ac.jp ※[at]を@に変えて送信してください。

事前準備

  1. 当日の発表者は、事前に参加者のエントリーをお願いします。
  2. 配布資料がある場合は、事前に電子メールでご連絡ください。当日、資料をご持参の上、指定の場所へ必要部数を並べてください。参加者数は早割申込締切後に、適宜MIS32ウェブサイトにてお知らせします。
  3. ポスター用のボードは、貼付面の大きさが横90cm×縦180cm×最大2枚です。

当日準備

  1. ポスター発表会場は、大会会場1階ホールとなっております。7月18日(土)の受付後、できるだけ14:00までに、会場の指定した場所へ掲示してください。
  2. 掲示には実行委員で用意したテープ、画鋲をご利用ください。
  3. 配布資料は、指定の場所へ並べるか、待機時間等にポスター前でお配りください。

待機時間

  1. ポスター発表者は、7月19日(日)13:00~13:25の間、各自のポスター掲示場所で待機してください。参加者からの質問に対し、発表内容の説明、参加者との意見交換・質疑応答を行う時間として予定しています。
  2. その他の時間帯に待機することは任意です。

終了後

  1. 7月19日(日)15:00までに、速やかにポスター等を片付けてください。やむを得ず待機時間以前に撤去する場合は電子メールにてご相談ください。
  2. 資料等はお持ち帰りください。

問い合わせ先

  • 電子メール: mis32presen[at]sapmed.ac.jp ※[at]を@に変えて送信してください。