企業展示要領

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  1. 大会会場
  2. 展示期日
  3. 出展形式
  4. 参加料金の振込先
  5. 展示ブース
  6. 展示用機材等の搬入および搬出時間
  7. 搬入出
  8. プロダクトレビュー関連資料
  9. プロダクトレビュー打ち合わせ
  10. 受付
  11. 出展に際しての諸注意・お願い
  12. 大会ホームページからのリンクについて
  13. お問い合わせ先


1. 大会会場

  北海道大学学術交流会館
  〒060-0808 北海道札幌市北区北8条西5丁目
  アクセス http://www.hokudai.ac.jp/introduction/campus/campusmap/#access

  ■ 企業展示会場:1階 第1会議室


2. 展示期日

  2015年7月18日(土) ~ 7月19日(日)


3. 出展形式

  • 展示のみ:4万円
  • 展示+プロダクトレビュー:5万円
  1. (1) いずれも、2名様分の正式参加費(継続教育・研究大会、懇親会参加、抄録集)を含みます。
  2. (2) 出展料金で参加される2名様は、申込時に登録させていただきます。
  3. (3) 1名様の出展であっても、同一料金となりますので、ご了承ください。
  4. (4) 出展料金で参加されない方については一般参加が可能です。一般参加申込フォームよりエントリーをお願いします。
  5. (5) 懇親会のみの参加(5,000円)については、参加申込フォームにてお申し込みください。


4. 参加料金の振込先

  1. (1) ゆうちょ銀行 口座記号番号:02760-0-47806
     口座名称(漢字):第32回医学情報サービス研究大会
  2. (2) (他行からのお振込)
     二七九(ニナナキユウ)店(279) 当座:0047806
     ※料金の入金締切日は2015年6月30日(火)


5. 展示ブース

  1. (1) 間口 180cm×奥行 180cm程度
  2. (2) 展示会場は、第1会議室となります。
  3. (3) 展示ブースの割り当ては、実行委員会で決定させていただきます。ご了承ください。
  4. (4) 長机(W180cm×D45cm×H70cm)2台と椅子3脚を貸与いたします。
  5. (5) パネルの貸与はありません。必要な場合は、各社でご用意願います。
  6. (6) 会場では、少ない電源を共同で使っていただくことになります。予想される電気使用容量がわかる場合は、申込時にお知らせください。
  7. (7) 電源延長ケーブルは、各社でご用意ください。
  8. (8) 大学無線LANを利用できます。ご利用希望の方は申請書に必要なID数をご記入ください。
  9. (9) 3G、4G、WiMaxの電源状況ですが、3Gは安定していますが、4G、WiMaxは安定していません。


6. 展示用機材等の搬入及び搬出時間

  1. (1) 搬入
     2015年7月17日(金)14:00~16:00 ※17:00に施錠します。
     2015年7月18日(土) 9:00~11:30 ※11:30までに設営を完了してください。
  2. (2) 搬出
     2015年7月19日(日)15:00~16:00

7. 搬入出

  1. (1) 宅配便による搬入

     ①前日(7月17日)到着
    1. 前日送付を希望される場合は、発送後、送り状の伝票番号等を、電子メールで大会事務局(MIS32実行委員会企業展示担当)までお知らせください。
    2. 到着時間は「14:00~16:00」の時間をご指定ください。
    3. 送付先を「北海道大学学術交流会館 第1会議室」と指定し、宛名を「MIS32事務局」としてください。
    4. 品名の欄に、「MIS32」と明記してください。
    5. 荷物は実行委員会が受け取ります。受け取った荷物は、北海道大学学術交流会館第1会議室(夜間施錠)で保管します。
     ②当日(7月18日)到着

    1. 各社で受け取りを行なってください。送付先は、前日到着と同様です。
    2. 宅配便を使った展示用機材、資料の送付、及び故障や盗難については、実行委員会は一切の責任を負うことはできませんので、ご了承ください。
  2. (2) 宅配便による搬出

    1. ヤマト運輸(予定)で集荷を手配します。7月19日(日)15:30までに搬出準備を完了してください。場所は当日ご案内いたします。
    2. 多量の搬出が予想されますので、着払いの伝票を用意します。現地での支払いはご遠慮ください。
  3. (3) 車による搬入出

    1. 荷物の搬入時のみ会場前の駐車スペースを利用できます。大学構内には駐車場がございませんので、搬入作業終了後は大学構内から退出願います。ご不明な点は、現地係員にお尋ねください。
    2. 車での大学構内への入構は有料(1回300円)です
    3. 注) 保管における故障や盗難については、実行委員会は一切の責任を負うことはできませんので、ご了承ください


8. プロダクトレビュー関連資料

  1. (1) プロダクトレビュー使用のPPT資料

     7月16日(木)17:00までに電子メール「mis32company@sapmed.ac.jp」まで添付の上、必ずご提出ください。
     (プロダクトレビュー用PCにコピーする為)
  2. (2) プロダクトレビュー発表に関わる資料

     大会抄録と合わせ、全参加者に配布するプロダクトレビュー用資料は、大会前日に袋詰め作業を行なう関
     係から、7月17日(金)14:00まで必着で送付ください。
     部数は、後日ご連絡いたします。

  3. 【送付先】
    〒060-0808 北海道札幌市北区北8条西5丁目
          北海道大学学術交流会館 第1会議室
          企業班(プロダクトレビュー資料) 宛
    ※ 到着時間:「12:00-14:00」で時間指定してください。

    • 注1)  資料は、各社最低限度のものとし、取り扱い製品全ての資料を配布などはしない。
    • 注2)  複数の資料を配布する場合は、事前に丁合作業を行なった上で送付すること。事務局で
        丁合する場合はお引き受けしない。

  4. (3) 当日持参された配布資料につきましては、会場入り口前に用意する机の上に並べておいていただき、参加
     者自身がもっていくことになります。また、残部については、各社で責任をもって回収していただきます。


9. プロダクトレビュー打ち合わせ

  7月18日(土)11:00より、企業展示会場(第1会議室)で行いますので、各企業の発表者様は必ずお集まりください。
  (詳しい集合場所は、送付部数を連絡する際にご連絡いたします。)


10. 受付

  両日とも、ご来場時に受付を行ってください。


11. 出展に際しての諸注意・お願い

  各出展の管理については出展者が責任を持つものとし、以下の諸注意を遵守いただくよう お願い申し上げます。

  1. (1) 他のブースに迷惑のかかるような行為は慎んでください。
  2. (2) 会場での梱包材の廃棄等はできません。お持ち帰りいただくようお願いいたします。
  3. (3)  来場者名簿を利用しての、後日の電話勧誘等はお控えください。
  4. (4) ブースやプロダクトレビューでの商品案内で、第三者との権利が絡むものについては、出展企業が第三者に事前に許諾を得るなどして、解決してください。
  5. (5)  会場でのコピーはできませんので、ご了承ください。


12. 大会ホームページからのリンクについて

  展示にご協力頂きました場合には、大会ホームページに貴社ホームページをリンクさていただきます。ご了承く
  ださいますようお願い申し上げます。 なお、リンク先URLの指定がございましたら、下記までお知らせください。


13. お問い合わせ先

  MIS32 実行委員会企業展示担当
  E-mail : mis32company[at]sapmed.ac.jp
     ( [at]を@に変えて送信してください)
  第32回医学情報サービス研究大会ホームページ http://mis.umin.jp/32/