企業展示要領
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- 大会会場
- 展示期日
- 出展形式
- 参加料金の振込先
- 展示ブース
- 展示用機材等の搬入および搬出時間
- 搬入出
- プロダクトレビュー関連資料
- プロダクトレビュー打ち合わせ
- 受付
- 出展に際しての諸注意・お願い
- 大会ホームページからのリンクについて
- お問い合わせ先
1. 大会会場
北海道大学学術交流会館
〒060-0808 北海道札幌市北区北8条西5丁目
アクセス http://www.hokudai.ac.jp/introduction/campus/campusmap/#access
■ 企業展示会場:1階 第1会議室
2. 展示期日
2015年7月18日(土) ~ 7月19日(日)
3. 出展形式
- 展示のみ:4万円
- 展示+プロダクトレビュー:5万円
- (1) いずれも、2名様分の正式参加費(継続教育・研究大会、懇親会参加、抄録集)を含みます。
- (2) 出展料金で参加される2名様は、申込時に登録させていただきます。
- (3) 1名様の出展であっても、同一料金となりますので、ご了承ください。
- (4) 出展料金で参加されない方については一般参加が可能です。一般参加申込フォームよりエントリーをお願いします。
- (5) 懇親会のみの参加(5,000円)については、参加申込フォームにてお申し込みください。
4. 参加料金の振込先
- (1) ゆうちょ銀行 口座記号番号:02760-0-47806
口座名称(漢字):第32回医学情報サービス研究大会
- (2) (他行からのお振込)
二七九(ニナナキユウ)店(279) 当座:0047806
※料金の入金締切日は2015年6月30日(火)
5. 展示ブース
- (1) 間口 180cm×奥行 180cm程度
- (2) 展示会場は、第1会議室となります。
- (3) 展示ブースの割り当ては、実行委員会で決定させていただきます。ご了承ください。
- (4) 長机(W180cm×D45cm×H70cm)2台と椅子3脚を貸与いたします。
- (5) パネルの貸与はありません。必要な場合は、各社でご用意願います。
- (6) 会場では、少ない電源を共同で使っていただくことになります。予想される電気使用容量がわかる場合は、申込時にお知らせください。
- (7) 電源延長ケーブルは、各社でご用意ください。
- (8) 大学無線LANを利用できます。ご利用希望の方は申請書に必要なID数をご記入ください。
- (9) 3G、4G、WiMaxの電源状況ですが、3Gは安定していますが、4G、WiMaxは安定していません。
6. 展示用機材等の搬入及び搬出時間
- (1) 搬入
2015年7月17日(金)14:00~16:00 ※17:00に施錠します。
2015年7月18日(土) 9:00~11:30 ※11:30までに設営を完了してください。
- (2) 搬出
2015年7月19日(日)15:00~16:00
7. 搬入出
- (1) 宅配便による搬入
①前日(7月17日)到着
- ・前日送付を希望される場合は、発送後、送り状の伝票番号等を、電子メールで大会事務局(MIS32実行委員会企業展示担当)までお知らせください。
- ・到着時間は「14:00~16:00」の時間をご指定ください。
- ・送付先を「北海道大学学術交流会館 第1会議室」と指定し、宛名を「MIS32事務局」としてください。
- ・品名の欄に、「MIS32」と明記してください。
- ・荷物は実行委員会が受け取ります。受け取った荷物は、北海道大学学術交流会館第1会議室(夜間施錠)で保管します。
②当日(7月18日)到着
- ・各社で受け取りを行なってください。送付先は、前日到着と同様です。
- ※宅配便を使った展示用機材、資料の送付、及び故障や盗難については、実行委員会は一切の責任を負うことはできませんので、ご了承ください。
- (2) 宅配便による搬出
- ・ヤマト運輸(予定)で集荷を手配します。7月19日(日)15:30までに搬出準備を完了してください。場所は当日ご案内いたします。
- ・多量の搬出が予想されますので、着払いの伝票を用意します。現地での支払いはご遠慮ください。
- (3) 車による搬入出
- ・荷物の搬入時のみ会場前の駐車スペースを利用できます。大学構内には駐車場がございませんので、搬入作業終了後は大学構内から退出願います。ご不明な点は、現地係員にお尋ねください。
- ・車での大学構内への入構は有料(1回300円)です
- 注) 保管における故障や盗難については、実行委員会は一切の責任を負うことはできませんので、ご了承ください
8. プロダクトレビュー関連資料
- (1) プロダクトレビュー使用のPPT資料
7月16日(木)17:00までに電子メール「mis32company@sapmed.ac.jp」まで添付の上、必ずご提出ください。 (プロダクトレビュー用PCにコピーする為)
- (2) プロダクトレビュー発表に関わる資料
大会抄録と合わせ、全参加者に配布するプロダクトレビュー用資料は、大会前日に袋詰め作業を行なう関 係から、7月17日(金)14:00まで必着で送付ください。
部数は、後日ご連絡いたします。
【送付先】
〒060-0808 北海道札幌市北区北8条西5丁目
北海道大学学術交流会館 第1会議室
企業班(プロダクトレビュー資料) 宛
※ 到着時間:「12:00-14:00」で時間指定してください。
- 注1) 資料は、各社最低限度のものとし、取り扱い製品全ての資料を配布などはしない。
- 注2) 複数の資料を配布する場合は、事前に丁合作業を行なった上で送付すること。事務局で
丁合する場合はお引き受けしない。
- (3) 当日持参された配布資料につきましては、会場入り口前に用意する机の上に並べておいていただき、参加
者自身がもっていくことになります。また、残部については、各社で責任をもって回収していただきます。
9. プロダクトレビュー打ち合わせ
7月18日(土)11:00より、企業展示会場(第1会議室)で行いますので、各企業の発表者様は必ずお集まりください。 (詳しい集合場所は、送付部数を連絡する際にご連絡いたします。)
10. 受付
両日とも、ご来場時に受付を行ってください。
11. 出展に際しての諸注意・お願い
各出展の管理については出展者が責任を持つものとし、以下の諸注意を遵守いただくよう
お願い申し上げます。
- (1) 他のブースに迷惑のかかるような行為は慎んでください。
- (2) 会場での梱包材の廃棄等はできません。お持ち帰りいただくようお願いいたします。
- (3) 来場者名簿を利用しての、後日の電話勧誘等はお控えください。
- (4) ブースやプロダクトレビューでの商品案内で、第三者との権利が絡むものについては、出展企業が第三者に事前に許諾を得るなどして、解決してください。
- (5) 会場でのコピーはできませんので、ご了承ください。
12. 大会ホームページからのリンクについて
展示にご協力頂きました場合には、大会ホームページに貴社ホームページをリンクさていただきます。ご了承く ださいますようお願い申し上げます。 なお、リンク先URLの指定がございましたら、下記までお知らせください。
13. お問い合わせ先
MIS32 実行委員会企業展示担当
E-mail : mis32company[at]sapmed.ac.jp
( [at]を@に変えて送信してください)
第32回医学情報サービス研究大会ホームページ http://mis.umin.jp/32/
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