企業展示募集

情報サービス関連企業の皆様に,展示およびプロダクトレビューをお願いいたしたく,下記のとおりご案内申し上げます。
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受付締切日
2012年4月20日(金)まで。
企業展示募集は終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。

申込要領
「企業展示・プロダクトレビュー参加申込フォーム」よりお申し込みください。
出展される場合は,受付締切後に大会抄録誌に掲載いたします簡単なレジュメをご提出頂きますのでご了承下さい。
書式等は,ご担当者様へ後日ご案内いたします。

展示ならびにプロダクトレビュー決定通知 申込締切後,実行委員会で採択させていただき,結果を通知いたします。
なお,プログラムのスケジュール上,プロダクトレビューは最高10社までとさせていただきます。
お申し込みが10社を超えた場合は, 実行委員会による厳正な抽選により決めさせていただきます。ご了承ください。

出展形式・料金

  • 展示のみ 4万円
  • 展示+プロダクトレビュー 5万円
  ※プロダクトレビューのみの申込は受け付けておりませんので,ご了承下さい。
  いずれも,2名様分の正式参加費(継続教育・研究大会・懇親会の参加,抄録集)を含んでいます。
  • 展示料金で参加される2名様は,申込時に登録していただきます。
  • 1名様での出展であっても,同一料金となりますので,ご了承ください。

料金払込先
郵便振替 ゆうちょ銀行振替口座
口座番号:00160-6-362547
口座名称:第29回医学情報サービス研究大会

なお,この口座へ他の金融機関から振込まれる場合は,下記の番号をご指定下さい。
店名(店番) 0一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種目   当座
口座番号   0362547
出展料払い込み期限
採択結果通知後,5月11日(金)までに振り込んでください。

展示期間
2012年8月25日(土)~8月26日(日)

  • 搬入:2012年8月25日(土)  9:30~12:00
  • 搬出:2012年8月26日(日) 15:30~16:30

展示会場
大会会場:聖路加看護大学
企業展示会場:3階 302講義室,4階402講義室
展示ブース:間口 180cm × 奥行き180cm程度

展示設営

  • 企業展示会場,室内での展示ブースの割り当ては,実行委員会で決定させていただきますので,ご了承ください。
  • 長机4台,椅子3脚を貸与いたします。
  • パネルの貸与はありません。必要な場合は,各社でご用意願います。
  • 会場の電源容量が少ないため,パソコンのご利用は各社1台程度でお願いします。OAタップなどは各社でご用意ください。
  • 会場はインターネット接続ができません。使用する場合は,各社で無線などご用意ください。

展示用機材・資料の搬入・搬出
ア.宅配便を使う場合

  • 前日(8月24日)着で送られる場合は,まだ未確定部分が多いため後日ご相談させて下さい。
  • 当日着で送られる場合は,9:30~12:00の間に,指定された講義室宛にお送りいただき,各社で受け取りまでをお願いいたします。
  • ブースを引き払う際(搬出時)に,宅配便をご利用になる企業の皆様へは,集荷の手配をします。8月26日(日)16時頃を予定しています。
  • 宅配便を使った展示用機材・資料の送付,及び保管における故障や盗難については,実行委員会は一切の責任を負うことはできませんので,ご了承ください。

  イ.車での展示用機材・資料の搬入出
  • 展示用機材・資料の搬入出時に限り,大学前の駐車スペースをご利用いただけます。数に限りがありますので利用を予定される方は事前にご相談ください。
  • 大学から50メートル程離れた場所に,コイン式駐車場があります。なお,駐車料金については各社様でご負担願います。

出展に際しての諸注意,お願い
各出展の管理については,出展者が責任を持つものとし,以下の諸注意を遵守いただくようお願い申し上げます。

  • 他のブースに迷惑のかかるような行為は慎んでください。
  • 会場での梱包材の廃棄等はできませんので,各社でお持ち帰りいただくようお願いいたします。
  • 来場者名簿を利用しての,後日の電話勧誘等はお控えください。
  • ブースやプロダクトレビューでの商品案内で, 第三者との権利が絡むものについては, 出展企業が第三者に事前に許諾を得るなどして, 解決してください。
  • 会場となる施設内ではコピー機をご利用いただけませんのでご了承ください。

ホームページからのリンクについて
展示をお願いする場合は,大会ホームページより出展企業様のホームページへリンクを張らせていただきますので,ご了承ください。

スタンプラリー
企業展示ブースへより多くの参加者を誘導するため, スタンプラリーを実施する予定です。
スタンプラリーの内容については, 出展企業様が決まりましたら, 改めてご案内する予定です。
ご協力いただけますよう, よろしくお願いいたします。

お問い合わせ
電子メール: mis29-office[at]umin.ac.jp ※[at]を@に変えて送信してください。

企業展示・プロダクトレビュー参加申込フォーム
(企業展示の受付は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。)