ホーム>企業展示のご案内

 

6/10(金)をもって、受付を終了しました。 多数お申込いただきありがとうございました。
プロダクトレビューおよび展示に関する詳細は、「発表要領」のページでご案内しています。
下記案内と併せてご確認ください。

展示料金には大会参加費2名分、懇親会招待2名分、抄録集2部、什器(長机・椅子・パネル)の貸出が含まれています。
代表者以外で展示に参加する方が決まりましたら、事務局までご連絡ください。


◆機材の会場送付について
7月8日(金)午前10時〜午後4時を指定してください。機材類は、施錠のできる講義室でお預かりいたします。
なお、配送中および受取後の機器トラブルに対しては責任を負いかねますのでご了承ください。
また、必ず大学本館へ配送するようご指示願います。(愛知医科大学病院ではありません!)
<送付先>
〒480-1195
愛知県愛知郡長久手町大字岩作字雁又21 愛知医科大学本館
医学情報センター(図書館) 市川宛
電話 0561-62-3311(内線1374)


◆駐車場について
車で来場される場合は、前日までに事務局へご連絡ください。
大学本館の裏にご用意いたします(無料)。


◆配布資料について
各ブースに設置していただく予定としており、参加者全員への配布は予定しておりません。
一般演者の資料配布台に設置スペースの余裕がありましたら、企業展示関連の資料も設置させていただく予定です。
参加者予定人数は、6/30(木)頃にご案内差し上げます。


◆コピーについて
売店(大学本館1階)のコイン式コピー機をご利用ください。
なお、大量印刷をする必要が生じた場合は事務局までご相談ください。
場合によっては、高速印刷機(有料)をご利用いただけるよう手配いたします。
 


医学情報サービス研究大会は、医学、薬学、歯学、看護学、保健など生命科学関連領域の情報サービス関係者に
知識の共有と交流を提供する研究会として運営されてきました。
22回目を迎える本年は、愛知医科大学(愛知県長久手町)で開催いたします。
例年通り、今大会におきましても情報サービス関連企業の皆様による展示およびプロダクトレビューを企画いたしております。
皆様方からの情報は、大会参加者にとって大変参考になるものでございますので、是非出展いただきますようご案内申し上げます。

大会会場(会場図)  
愛知医科大学 〒
480-1195 愛知県愛知郡長久手町大字岩作字雁又21http://www.aichi-med-u.ac.jp/index.html
メイン会場  :大学本館
2階 たちばなホール
企業展示会場:大学本館
1階 エントランスホール、大学本館2階 たちばなホール前の2ヶ所で行います。
 
(変更)  ブースの配置は実行委員にて決定いたします。搬入時に大会受付にてご確認ください。  


●展示期日
2005年7月9日(土)〜7月10日(日)
搬入:
2005年7月 9日(土) 9001200
搬出:
2005年7月10日(日)15301700

●プロダクトレビュー
展示だけでなく発表を希望される場合はお申し込みください。
発表場所は、ポスター展示会場を予定しています。
発表は、7月9日(土)に行う一般演者のポスターセッションと同時進行を予定しています。発表時間は、1社あたり5分程度の予定です。
発表時刻以外の時間帯はポスター付近で待機し、参加者からの質疑にお答えください。
プログラムの都合上、プロダクトレビューは
10社までとさせていただきます。


大会抄録集への情報掲載(抄録提出)
大会抄録集に掲載する簡単なレジュメをご提出ください。
抄録と発表要領についての詳細
は、演者のみなさまへ」のページでご案内しています。

■書

A
企業展示の場合:一般演者と同じ書式ですが、縦は20行以内とします。
B.企業展示+プロダクトレビュー場合:一般演者と同じ書式です。

■提出方法
 E-mail添付または郵送

■提出期限
 
2005年5月31日(火)必着  ※一般演者とは期限が異なっています


●展示料金
下記 A. B. いずれも45,000円です。
A.企業展示のみ
B.企業展示+プロダクトレビュー

展示料金には、大会参加費2名分、懇親会招待2名分、抄録集2部、什器(長机・椅子・パネル)の貸出が含まれています。
 3名以上ご参加いただける場合、3人目からは一般参加でお願いいたします。大会参加申込方法につきましては、
 参加申込ページでご案内しているとおりです。


料金のお振込は郵便振替にてお願いいたします。請求書が必要な場合は事務局までご連絡ください。

振込先 口座番号 00870-2-148678
  口座名称 第22回医学情報サービス研究大会

●申込方法
郵送、FAX、E-mailのいずれかで事務局までお申し込みください。(郵送・FAXの場合は、A4 サイズ)
参加申込書が届きましたら、受付を確認したことを事務局からご連絡します。
申し込み後2週間経過しても連絡がない場合は、事務局までお知らせください。
企業展示・プロダクトレビュー
申込書(Word64KB)

●申込・振込締切 2005年5月9日(月)

●ホームページからのリンクについて
ご協力いただきました場合には、大会ホームページから貴社ホームページへのリンクを貼らせていただきます。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

会場の詳細につきましては、「第22回医学情報サービス研究大会 出展のご案内」(Word80KB)でご案内しています。
ご不明な点は事務局まで問合せください。
 

申込先・問合せ先
  第22回医学情報サービス研究大会実行委員会
  大会事務局:市川美智子(愛知医科大学医学情報センター)
  〒480-1195 愛知県愛知郡長久手町大字岩作字雁又21
  t>> 0561-62-3311(内線1374) f>> 0561-62-3348
  e>>

                                         


Copyright 22nd Meeting on Medical Information Services,2005 Aichi