PDF版はこちらです(別窓で開きます)。
・事前の準備
・発表当日の準備
・口頭発表に際して
事前の準備
1.
口頭発表に際し、配付資料がある場合は、事前にお問合せフォームからご連絡ください。
当日、配付用テーブルを用意しますので、ご持参のうえ、必要部数を並べてください。
参加者数はまだ確定しておりませんが、目安は150部前後です。
なお、大会会場内にコピー機はありません。
2.
発表者の方は、参加申込のエントリーをお願いします。
3. プレゼンテーション用には、大会実行委員会で PC
を用意します。
PC
の仕様、利用できるソフトウェアは以下のとおりです。
プレゼンテーション資料はこれに合わせてご用意ください。
なお、PC
については、大会実行委員会で用意するものを原則ご利用ください。
・プレゼンテーション機器及びソフトウェア
OS
: Windows Vista
使用可能装置 : USB
メモリ
・プレゼンテーション用ソフトウェア
Power Point
2007
発表当日の準備
4.
プレゼンテーション資料は、口頭発表前に動作確認をします。
下記の時間にAV講義室にお集まりいただき、担当者の指示に従って動作確認を行ってください。
・一般演題Ⅰ・Ⅱの発表者 8
月 21日 ( 土) 12 :
30
・一般演題Ⅲの発表者 8 月 22日 (
日) 9 :
30
・一般演題Ⅳの発表者
8 月 22日 ( 日) 12 : 10
口頭発表に際して
5. 口頭発表は
4つのセッションで構成します。
各セッションがスムーズに運営されるよう、以下の手順をお守りください。
・セッション開始前に、会場の最前列に用意した席にお集まりください。
・発表時間は
12分間です。演題に立った時から時間は計測します。
発表の準備、撤収は速やかにお願いします。
・ 9分にベルが1 回、12分目にベルが 2 回鳴ります。 2
回ベルが鳴った場合は、速やかに発表をやめ、
モデレータの指示に従ってください。
・質疑応答は 3
分です。質問者に直接答えるのではなく、モデレータの指示に従ってください。
また質問には正確・端的にお答えください。
※その他、ご不明な点はお問合せフォームよりご連絡ください。
|