1.ポスター発表の会場は、4号館1階412教室です。8月25日(土)の10:00から準備ができます。 各自のパネルの場所は、受付または会場で確認してください。
2.ポスターを貼るパネルの大きさは、高さ180cm幅90cmのサイズを2枚用意します(横に2枚並べると 180cm×180cmのサイズになります)。掲示用の画鋲とテープは実行委員会で用意します。 マグネットは使用できません。
3.ポスターは、できるだけ8月25日(土)の13:00までに準備を終えてください。
4.配布資料がある場合は、発表者が各自で必要数を準備してください。 ポスター発表会場の各パネルの前に資料を並べるテーブルを用意いたします。 なお、会場と同じフロアにコピー機が1台ありますが、有料です。(10円/1枚)。
5.ポスター発表は、ポスターセッション及び 一人持ち時間3-4分でポスターの紹介を行うポスターセッション・ダイジェスト の二部構成となっています。
6.ポスターセッション開始の5分前までには、ポスター発表者は、各自のポスター掲示場所で待機してください。
参加者からの質問等に対し発表内容の説明、参加者との意見交換・質疑応答を行う時間として予定しております。
ポスターセッション・ダイジェストは、短い時間の中で進行いたします。発表者は、実行委員または会場担当者の
指示に従って速やかに行動してください。
7.8月26日(日)のポスターセッションが終了後14:15以降に、速やかにポスター等を片付けてください。 なお、8月26日(日)14:15以前に撤去する場合は、事務局にお申し出ください。
その他、ご不明な点は事務局(担当:森 E-mail: tomori@kwassui.ac.jp)までご連絡ください。