ホーム>参加者のみなさまへ
■会場・アクセス・送迎バス
■当日の受付について
■注意事項等
■大会記念グッズ
■参加者企画について
■資料等の販売について
●会場・アクセス・送迎バス
会場・アクセス・送迎バスの案内は こちら のページをご覧ください。
★送迎バスの運行時間・乗車場が決定しました。
★大会会場の案内図を掲載しています。
★名古屋駅から会場までの乗り換え案内を掲載しています。
●当日の受付について
受付はメイン会場「たちばなホール」(大学本館2F)前にあります。
大会プログラムの初回参加時に受付にて手続きをしてください。
7/9(土)9:50〜10:10 継続教育コースおよび大会受付
7/9(土)11:00〜13:00 大会受付(※大会のみ参加の方)
7/10(日)9:00〜9:30 大会受付(※7/10のみ参加の方)
※送迎バスは大学本館前に停車します。スクールバス降車場(「病院」バス停)
から会場受付までの道順は下記からダウンロードしてご覧ください。
★会場受付まで [Word]196KB [PDF]47.2KB
●注意事項等
★昼食について
7/9(土)、7/10(日)の昼食は、大学本館1Fの「レストランオレンジ」を
ご利用ください。各自で持参して、レストラン内(※午後3時ごろまで)または
大学本館3Fの休憩コーナーでご飲食いただくこともできます。
★喫煙・飲食について
会場の愛知医科大学は敷地内全面禁煙です。ご注意ください。
メイン会場の「たちばなホール」は飲食禁止です。飲食は大学本館1Fの
「レストランオレンジ」または大学本館3Fの休憩コーナーでお願いします。
★駐車場について
会場には十分な駐車スペースがありませんので、来場には送迎バス等の公共交通
機関をご利用ください。なお、特に事情があって自家用車での来場を希望される
場合は、事前に大会事務局までご相談ください。
★パソコンの持ち込みについて
メイン会場内、通路、休憩コーナー(大学本館3F)など、施設内各所に
コンセントがあります。セキュリティの都合上、LANへの接続は絶対に行わない
でください。必要に応じて各自で携帯電話やLANカードをご準備ください。
●大会記念グッズ
大会会場入り口で販売しています。どうぞお立ち寄りください。
毎度おなじみ でも今年は 一味違います。 1枚1500円 |
色彩あざやか ロゴに合わせて美しく仕上げました。 1冊200円 |
なごやと言えば… えびのうまみがぎゅっと凝縮されています。 1箱500円 ←名古屋では冷たいきしめんを「コロ」「コロきし」と呼びます。 |
暑い夏も汗をかきかき… 夏はカレーならぬみそ煮込み。 1人前200円 |
あったかーくしても 冷たーくしても もちもちたまりません。 1人前200円 |
●参加者企画について
会場およびプログラムの都合上、今大会では参加者企画は行いません。
ご了承ください。
かわりに、プログラム内で「ベテラン部屋」として、各主宰者による3つの
テーマの催しを企画しました。3部屋同時進行で行いますので、お好きな催しに
ご参加ください。
●資料等の販売について
資料等の販売を希望される方は、事前に大会事務局までお申し出ください。
なお、その際には下記の「販売に関する覚書(案)」を遵守してください。
販売に関する覚書(案)(PDF 7KB)
|
|
|
|
申込先・問合せ先 |
|
|
|
|
Copyright 22nd Meeting on Medical Information Services,2005 Aichi