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継続教育 口演 ポスターセッション プロダクトレビュー パネルディスカッション 大会使用PC情報 

 

テキスト ボックス: 会場図
会場図
★各演者の方へ・・・

           発表場所をこちらでご確認ください。

 
!!大会当日の動作確認について!!

プレゼンテーション資料は、口頭発表前に大会実行委員会が用意するPCにコピーし、動作確認をします。
下記時間に、会場担当者の指示に従って、コピー及び動作確認を行ってください。


<場所>

 
たちばなホール・ステージ 

<時間>

 7月9日(土)11:50〜12:50→主に9日の発表者
 7月9日(土)14:50〜15:50→主に9日の発表者及び10日午前の発表者
 7月10日(日)9:00〜9:20→主に10日午前の発表者
 7月10日(日)12:30〜13:00→10日午後の発表者

*継続教育、パネルディスカッション・ベテラン部屋発表者の方の動作確認時間は当日、ご案内いたします。



●継続教育 
◆事前準備
*配布資料がある場合は、事務局にデータを提出してください。
必要部数コピーし、当日配布場所にて配布します。

 

●口演 

◆発表時間 
セッションの開始前に、前列左端の席付近で待機していてください。

口演が10分・質疑応答が3分です。

7分目にベルが1回、10分目にベルが2回鳴ります。2回ベルが鳴った場合は、

すみやかに発表を止め、座長の指示に従ってください。

質疑応答は3分です。座長の指示に従ってください。

 

◆事前準備

 *配布資料がある場合は、各自で必要数250部を準備してください。

当日、配布資料用のテーブルを用意いたします。
 資料はあらかじめ事務局に郵送して頂いても結構です。
 事務局で保管いたします。
 その場合、発表当日に配布資料を各自で受け取り、配布を行ってください。

 

◆大会使用PC

プレゼンテーション用に大会実行委員会でPCを用意します。

詳細については、大会使用PCの仕様及びソフトウェアバージョンの項をご覧ください。

大会実行委員会で用意するPC以外の機器の使用を希望する場合、または持ち込み機器の使用を希望する場合は、

事務局にご相談ください。

 

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ポスターセッション

◆発表時間

発表時間は1題あたり5分間です。2組同時進行で行います。
質疑応答は大会二日目の7月10日(日)13:00〜13:15、14:00〜14:10の発表者待機時間にも行います。
そのため、大会二日目のこの時間はポスター前での待機をお願いいたします。

不都合のある方は、事前に事務局までご相談ください。

◆発表場所

大学本館1Fエントランスホール、大学本館2階たちばなホール前の2ヶ所を予定しています。


◆発表方法

大会開催中は参加者が適宜、ポスター発表を閲覧できるものとします。

◆事前準備

7月9日(土)の9時から準備ができます。各自のパネルの場所はポスター発表会場で確認してください。
 ・グループ1 ・・・大学本館1Fエントランスホール
 ・グループ2 ・・・2階たちばなホール前

ポスターを貼るパネルの大きさは幅90p、高さ210cmのサイズを2枚用意します。

<ポスターパネルの色>
 ・初心者セッション→淡い黄色
 ・一般演題→オフホワイト
 ・ベテラン→ライトブルー
 ・プロダクトレビュー→藤色

掲示用の画鋲とテープは実行委員会で用意しますが、発表者が好みのものを使用してもかまいません。

マグネットは使用できません。

7月9日(土)の14:40までに準備を終えてください。

 *配布資料がある場合は、発表者が各自で必要数250部を準備してください。

 ポスター発表会場の各パネルの前に資料を並べるテーブルを用意いたします。
 資料をあらかじめ事務局に郵送して頂いても結構です。
 事務局で保管いたします。
 その場合、発表当日に配布資料を各自で受け取り、配布を行ってください。

 

◆発表の終了

ポスター等は7月10日(日)15時30分から17時の間に撤去をお願いします。

(それ以前に撤去する場合は、実行委員にご連絡ください。)

 

 
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●プロダクトレビュー

プロダクトレビューの発表場所・発表方法・発表準備等はポスターセッションと同様です。

ポスターセッションの項をご覧ください。

 


今大会では一般演題ポスター発表とプロダクトレビューを合体させて行います。
一般演題、プロダクトレビューとも2組に分け、それぞれを組み合わせて2つのグループを作ります。
発表は2グループ同時に行われ、グループ内の発表順序は、一般演題→プロダクトレビューとなります。

演題ポスターA(6題)
演題ポスターB(5題)  ⇒ 演題ポスターA+プロダクトレビューA
プロダクトレビューA     演題ポスターB+プロダクトレビューB
プロダクトレビューB
 



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パネルディスカッション

◆発表時間
セッションの開始前に、前列左端の席付近で待機していてください。

・コーディネータによる基調講演 15分

・パネリスト4人による発表一人あたり10分

・コーディネータ・パネリストの発表後、参加者との討論35分を設けています。

 

◆事前準備

*配布資料がある場合は、事務局にデータを提出してください。

必要部数コピーし、当日配布場所にて配布します。

プレゼンテーション用に大会実行委員会でPCを用意します。

詳細については、大会使用PCの仕様及びソフトウェアバージョンの項をご覧下さい。

大会実行委員会で用意するPC以外の機器の使用を希望する場合、または持ち込み機器の使用を希望する場合は、

事務局にご相談ください。


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●大会使用PCの仕様及びソフトウェアのバージョン

(口演・パネルディスカッション共通)

OS:Windows 2000

使用可能装置:FD、CD-ROM、USBメモリ

インターネットブラウザ:Internet Explorer 6.0

プレゼンテーションソフトウェア:PowerPoint 2000

その他ソフトウェア:Word 2000、Excel 2000、Acrobat Reader 6.0

その他のソフトウェアと使用可能メディアについては、事務局にお問い合わせください。



 

 

 

 

 

 

 事務局
480-1195 愛知県愛知郡長久手町大字岩作字雁又21
 愛知医科大学医学情報センター
 第22回医学情報サービス研究大会事務局 市川美智子
 tel 0561-62-3311 fax 0561-62-3348 
 e-mail mmis22@aichi-med-u.ac.jp

 

 

 

 

 


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