http://mis.sinayaka.com

ホーム > ヘルプデスク > 出展企業向けFAQ



出展企業向けFAQ




【会場について】

■ 展示会場での設営にあたって何を用意すればよいでしょうか?

■ 会場でインターネットは使えますか?

■ 大きな什器(パネルなど)の前日の搬入は可能ですか?

■ 会場で出たゴミの扱いはどうなっていますか?

■ 搬入で車を使いたいのですが、可能でしょうか?

■ 事前に会場見学はできますか?





【配布資料について】

■ 配布資料はどう手続きすればよいですか?

■ 配布資料の事前送付はどこにすればよいですか?





【プロダクトレビューについて】

■ プロダクトレビューの時間はどれくらいありますか?

■ プロダクトレビューの順番は指定できますか?

■ レジュメの提出期限を教えてください。

■ プロダクトレビュー発表要領について。





【その他】

■ ブースに入る人数制限はありますか?

■ ブースの広さはどれくらいありますか?

■ 請求書の発行は可能でしょうか。

■ 展示担当者が発表を聴講することはできますか?

■ 発表・懇親会には参加しない展示担当者は認められますか?





【会場について】


■ 展示会場での設営にあたって何を用意すればよいでしょうか?
机、椅子は貸し出し(無料)いたします。パネルはございませんので、必要な場合はご用意ください。また、会場には電源コンセントがありますが、電源ケーブル(OAタップ等)はご用意をお願いいたします。





■ 会場でインターネットは使えますか?
会場にはLAN設備がありません。インターネットをご利用の際は携帯電話等をご用意下さい。





■ 大きな什器(パネルなど)の前日の搬入は可能ですか?
可能な限り当日の搬入をお願い致します。





■ 会場で出たゴミの扱いはどうなっていますか?
梱包材等の廃棄はほとんど不可能です。各社お持ち帰り頂きますようお願い致します。





■ 搬入で車を使いたいのですが、可能でしょうか?
可能です。会場に駐車場があります。また、入庫から30分未満で出庫する場合は無料とのことですので、資料の搬入等にご利用下さい。





■ 事前に会場見学はできますか?
当方での見学設定は予定しておりません。見学を希望される際は、直接オリンピックセンターにご連絡下さい。





【配布資料について】


■ 配布資料はどう手続きすればよいですか?
資料は事前に送付頂いたもののみを配布致します。詳細については、後日ご連絡させていただきます。





■ 配布資料の事前送付はどこにすればよいですか?
オリンピックセンターを予定しています。資料の送付には、大会名と使用部屋名の指定が必須となりますので、後日ご連絡させていただきます。





【プロダクトレビューについて】


■ プロダクトレビューの時間はどれくらいありますか?
全体で1時間を予定しています。プロダクトレビューは最高10社までとさせていただき、1社当たりの時間は頭割りとさせていただきます。製品説明の時間ではなく、ブースに参加者の足を向けさせるためのものとお考え下さると助かります。





■ プロダクトレビューの順番は指定できますか?
基本的にはできません。





■ レジュメの提出期限を教えてください。
5月中旬を予定しています。





■ プロダクトレビュー発表要領について。
詳しくはプロダクトレビュー発表要領をご覧ください。





【その他】


■ ブースに入る人数制限はありますか?
特に制限はございませんが、適当な人数での参加をお願い致します。





■ ブースの広さはどれくらいありますか?
幅180cmほどを予定しています。





■ 請求書の発行は可能でしょうか。
可能です。お申込いただいたのち、請求書を発行させていただきます。





■ 展示担当者が発表を聴講することはできますか?
ご出展いただく企業の方につきましては,2名様まで発表・懇親会に無料で参加いただけます。この2名様については、事前にエントリーさせていただきますが、その手続きについては別途ご案内いたします。2名様を超えて、発表・懇親会に参加される場合は、一般と同じ、参加申込が必要となります。





■ 発表・懇親会には参加しない展示担当者は認められますか?
認めています。その場合にも、事前エントリーしていただきます。その手続きについては別途ご案内いたします。